利用規約

■保証期間
修理前と同じトラブルは部品が新品の場合3ヶ月。
中古部品の場合1ヵ月間の保証。
問題がありましたら、お気軽にご連絡ください。
お客様がご納得されるまで、ご質問にはお答えいたします。
■メーカ保証
当サービスをご利用にされた場合、メーカーからの保証が無効になる場合があります。あらかじめ、ご注意ください。
■返品・返金
お客様の都合による、返品や返金は受付けておりません。
■キャンセル
部品の手配前でしたらキャンセルは可能です。キャンセル時は、返送用送料のご負担をお願いいたします。
■輸送中のトラブル
運送中のトラブルに関しては当店では責任を負えません。お客様が発送いただく場合、保証の付いた宅配便にて発送してください。ヤマト便のパソコン宅急便では30万円まで補償が付いています)
■データ保証。及びバックアップ
修理時、発送時におけるデータの破損、紛失などのデータの保証はできません。パソコンの発送前には必ずデータのバックアップをお取りください。
■修理期間
部品の入手が困難な場合、故障箇所の特定に時間がかかり事前にお知らせした期間で完了しないことがあります。
■料金のお支払い
修理品・新品納品時に現地にて現金でのお支払いでお願いしております。
宅配便返却の場合、代金引換にて配達員に直接お支払下さい。銀行振込の場合は着金確認後、修理品を返送いたします。
完了のご連絡後、1ヶ月以内に料金をお支払いいただけない場合、簡易裁判所にて『少額訴訟』の手続きもしくは、代金回収業者に債権を譲渡いたします。
■トラブルを解決できない場合
修理できなかった場合、料金はご返金いたします。